スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[before]リフォーム♪[after?]

2007年10月26日 22:40

img236.jpg

自宅の外壁、特に北側の日当たりが全くない壁にいつからか緑のコケが付着し始めました。
ここ数年でかなり広範囲に苔エリアが成長してるのを、見て見ないふりをし続けていたのですが急遽、外壁と屋根瓦等々の塗り直しをすることになりました。(*- -) ペコ

思えばこの家が建ってから、もう10年経つんだなぁと思っちゃいましたw
10年って長いようですけども、我々くらいの年代になってくるとホラ♪もうすっかり下り坂ですから、1年経つのが早いのなんのって☆

まぁ、壁や外の柱の色は、随分色あせたかな?って程度にしか思ってなかったんですがメーカーの定期検査で壁も屋根瓦も「かなりキテマス☆」とのことでした。
確かに、歯医者さんとかと同じで、処置が早いほど短期間でしかも安く出来るから、しゃーないですね。

お陰でどこもかしこもピカピカになりました。
作業員さん達どうもありがとー (V´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/349-218efd2b
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


