
--年--月--日 --:--


[火花散る]親子対決[ガチンコ勝負]

2007年10月24日 00:01

DSC_1462-1.jpg

ちょうど持ち駒が切れちゃいましたので、大好きな柿の写真でも載っけておこうと思います♪今年はどの木をみても、柿がすずなりだもんなぁ。
これなら1コくらい貰ってもいいですよね?( ̄¬ ̄*)ジュル



先日のこと、英検受験を終えた長男を拾っての帰り道、車中にて
2月は3級で、来年の夏は準2級やねー♪とプレッシャーをかけておりました。

したら、なんか急に長男が羨ましく思えましてねぇw
そしたらボクも何だか準2級を受けたくなっちゃった☆
よって急遽、準2級以上では親子対決を行うこととなりました♪

子供なんかに負っけるかぁ! ((V´▽`))ヶタヶタ

こうなったらいっそのこと英語ペラペラになって世界に羽ばたく


フォトグラファーを目差しますよc( ̄д ̄)O


追伸

ボクはどーせ昼間暇なので、毎日5時間は勉強できます。
という風に、不利な買い物(アレの事ですねw)をした後は
こうして嫁の目を別の方向にそらせるという作戦が必要且つ重要です。
来年1年間はこの作戦で逃げ切る事にします。(*- -) ペコ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/347-1c30e825
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


