
--年--月--日 --:--


[お上りさんかい]山の挨拶♪[お下りさんかい]

2007年10月15日 22:33

気が付けば足下には準備万端整ったリンドウが沢山。。。木段の下なので踏まないように気をつけて下ります。
鶴の子の頭あたりから下では、咲いてるものもありましたが、そこより上ではまだこのような状態です。ホンの少しの違いなんだけど、自然っていうものは面白いもんだなぁと思います。
2007_10142007_9_290016.jpg


石鎚で信者さんとすれ違う時には、ほぼ必ずサブタイトルのように声をかけられます。
ボクも同じように返せばいいんでしょうけど、生来の照れ屋なので「こんにちわー」などと言ってますが(ノ´∀`*)★☆ 

一般の登山客さんだと普通に「こんにちは」で良いのですけど、ボクが燃えるのは団体さんとすれ違う時、または離合の為に待ってるときですねc( ̄д ̄)O

だって「こんにちは」だけじゃ「やっつけ仕事してるみたいで」面白くないでしょ?w

しんどそうに(+´Д`)ハァハァ してる人には「もう少しですから頑張ってください」

怖々と木段を下りてくる人には「慌てないで良いですからゆっくりどうぞ」

三脚を背負ってる人には、上の情報を伝えます♪

どーですか?ボクってもの凄くいい人でしょ? ((V´▽`))ヶタヶタ

いい人で思い出したけど、先日うちの嫁と話をしてたとき
「そういや、おらぁ賭け事もせんし、酒も飲みに行くこともないわな」・・・とw

「そこだけ聞いたら他人は、おまんの事が、こじゃんとえい人に思えるかもしれんね」と言われました。。。

てぇっと、おまいさん。
何かい?オイラはいい人じゃないってことですかぁ???
(*`Д´V)チッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/341-3dccfd15
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


