スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒートテック恐るべし☆

2007年10月14日 21:45

午前6時頃弥山に到着☆ 足が遅い癖に、目覚めてから出発するまで1時間もかかってるもんなぁ。残念ながら当日は御来光は拝めませんでしたが、迫力有る滝雲がみられて良かった良かった。
2007_10142007_9_290006.jpg



石鎚に行ってきたのですが、天気予報は雨・・・

従いまして、雨具を着ねばならないような状況になりますから
汗かきのボクは大変♪
で、ユニクロのヒートテックシリーズに注目しました。

ドライテックシリーズは確かに、昨年の冬に着てみて良かったです。
でも、温かくは無いんですよねぇ。。。
そこで、ヒートテックのズボンを買うついでに、期待もしないまま取りあえず、上下を1セット購入してみました。
(ユニクロドットコムとかの通販で買ったんですが、注文した翌日に届いてました。。。しかも代引き手数料無料って、すげぇや♪)

石鎚での仮眠中、着ているのはヒートテック上下とフリースにドライテックのズボン。さすがにこれだけじゃ秋の石鎚では寒いですw
なので、もう一枚フリースを着て横になったところ、即寝ちゃってたようです。

弥山往復&写真撮ってる間じゅう、モンベルの雨具とヒートテックのみで過ごしました。まぁ弥山上でじっとしてるときは、確かに寒かったですが、ボクの様な汗かきでもべたべた感や、冷えなどは感じなかったですねぇ・・・
今後、もっと気温が下がってくるとこうは行かないんでしょうけど、それでも薄いフリースを1枚追加するくらいで大丈夫そうです。
なんか着るモノが身軽になると、気持ちまで軽くなりますねw
(財布も軽くなりますしd(´▽`V)ネッ)

2007_10142007_9_290007.jpg

20名は居たと思われるフォトグラファー達も、午前7時を過ぎる頃になるとボクを含めて2,3人しか残ってませんでしたw
腹が減って動けなかったので、冷えた体をこれで温めて下山しました。

2007_10142007_9_290019.jpg

帰り道、石鎚スカイラインから石鎚が見えましたが、雲の中にすっぽり。。。ボクが下山するとき、沢山の登山者とすれ違ったんですが、皆さん、残念でしたねぇ。


コメント

  1. VAIO | URL | -

    SiGHさん♪

    あらら。。。SiGHさんもですか?
    お大事にしてください。
    最近の冷え込みで、紅葉も急激に進みそうですね☆

    今週の土日はどうにも動けないので、SiGHさんの写真を見て瓶ケ森の秋を堪能させてもらうことにしますよ♪
    11月にはお互い渓谷回りで忙しくなればいいですねー

  2. SiGH | URL | -

    石鎚行き、お疲れ様でした。
    山頂の紅葉はあと少し、といったところですかね。
    今週末では間に合いそうになく、紅葉は本当にタイミングが
    難しいですね。
    私は、瓶ヶ森に行くと言いつつ、あまりの疲労に断念して、
    ぐったりしていました。今も疲労が抜けていませんが、
    今週末には、瓶ヶ森に行きたいなあとか、考えています。
    その時は、う゛ぁいおさんのような、いい写真が撮れれば
    うれしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/340-8b589c77
この記事へのトラックバック


最新の記事


