スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せっかくの好天が・・・(´Д⊂グスン

2007年10月08日 23:48



四国カルストのススキもまだまだ若く、秋って感じがマダしません。
去年の同時期に撮った写真を見てみると、今年は1週間以上遅れてるように思われますねぇ。だって未だに彼岸花が咲き誇ってるんだもんなw

三連休初日、午前中に仕事を終えて天狗高原へ出かけました。当初の予定は、姫鶴平での夕焼けを撮ってから、新寒風山トンネルまで向かい瓶ケ森林道を通って、土小屋まで行くというものでした。

しかーし、どうにもなんねーほどの頭痛と平衡感覚異常の為、とてもじゃないけどソレを押してまで行けるわけないなというコトで、酷くなんないうちに自宅へと逃げ帰りました。
実際、寝てても起きてても時々来る激しい後頭部痛に

SAH(くも膜下出血ってぇやつですね)かも・・・

などと考えながら冷静に何度も症状を経過観察してました。

脈拍も異常ないし、血圧の変化も無い。
手や足の痺れもないし、会話もちゃんと出来てる。
当初有った復視症状も軽快した。
平衡感覚も若干のふらつきはあるけど、元に戻ったかな?って程度まで回復した。

ただ、首の後ろの筋肉の硬直がとれないので頭を動かすというか首を上下左右に動かす事が出来ませんw
風呂に何度も入り、暖めてはマッサージを繰り返すと随分良くなったような感じです。

そういや、先週は書類作成とかでメチャメチャ忙しかったもんなぁ。。。きっとアレのせいで、もの凄い肩こりというか首コリ状態から鬱血状態になり、頭痛に悩まされたんじゃないかと思います。

てなわけで、今週は事務仕事なんかするもんかぁ
と思っています。(*- -) ペコ

DSC_1373.jpg

写真も何枚か撮ったのですが、なにせそういう状態だったのでやる気の無さってのがアリアリですよねw
ホントにまいったなぁ・・・(●´ω`●)ゞ


コメント

  1. VAIO | URL | -

    SiGHさん♪

    どうもお気遣いありがとうございます(*- -) ペコ
    まだ若干頭痛もあり、足取りも危なっかしいですが、徐々に回復しつつあるようです。

    そうですよねぇ、石鎚頂上山荘の記事読みましたが、今週末あたり石鎚の紅葉が見頃を迎えそうなので、弱ってちゃまた来年の楽しみになっちゃいますもんねw

    来週は紅葉レポ出来るように、体調管理に専念しますのでSiGHさんも瓶ケ森レポよろしくお願いしますねー

  2. SiGH | URL | -

    お体の具合、いかがでしょう?
    ようやく訪れた季節の変わり目ですが、体調管理が難しい時期でもありますね。

    私も日曜日の朝に天狗高原まで行きましたが、7時前で曇りになったので、撤収
    しました。日曜日以降はそんな状態でしたし、しっかり休養できたのでしたら、
    かえって良かったかもしれません。

    今週末、そろそろ石鎚も紅葉し始めるかもしれません。がんばって休養して、
    挑戦してくださいね。
    私は、体力無いので、瓶ヶ森から眺めてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/338-86391ca6
この記事へのトラックバック


最新の記事


