
--年--月--日 --:--


待ちに待った3連休♪

2007年10月05日 22:08

2144240631414-1-1.jpg

これが物欲系と呼ばれるレンズ AF85mm F1.4です。
別にボクはAFにこだわらないので、Ai-sで充分なんですけどねw
コレ買った後は、いよいよサンニッパですね( ゚∀゚)=3 ハアハア



今年は山も冷え込みがまだ来ていない様ですね。。。

去年は良かったのになぁ (V´▽`).☆.。.*

まぁ無いモノねだりをしてもしょうがないので、久々にゆっくり歩いてみることにします。

土曜の午後から向かうことになると思いますので、夕暮れに間に合う場所からスタートしなきゃだなぁ。

多分どこに行っても、もの凄い人の数だと思うので、出来るだけ人様が動かない時間帯を選んで行動してみようと思います。
果たしてどのような景色に出会えるか、今から楽しみだなぁ♪

んでは行ってきまーす☆
皆さんも良い連休をお過ごし下さい。 ペコリ(o_ _)o))


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/337-3093d7cd
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


