スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Dr.コトー診療所?

2007年09月15日 15:09

P161_01.jpg

ついに買っちゃったイワタニプリムスのガスバーナー♪
ほんとはP172が欲しかったんですが、高くて買えませんw
だもんで安売りしてたP161を購入しましたが
これで今年の冬は雪山でもラーメン食べ放題だなぁ(V´▽`).☆.。.*

理論上、下の図のような風防効果が得れるようですが、こればっかしは実際にテストしてみないとわかんないですよねー☆
x_gridtopick.jpg



土曜の午前は、四万十町(かなりの山奥)にある診療所でプチ仕事♪
ここのセンセは若いのに、長いこと地域医療に携わってるんですよねぇ。

やっぱなんちゅーか、医療に携わる姿勢ですか?それが他の開業医さんなんかと比べたら雲泥の差です☆(開業医でも立派な方はおられますけどねw)

今、地方の自治体病院ってのは運営自体、非常に厳しい事実がありまして現実的には、都市部に吸収または広域で統合するか、若しくは廃業?するかの判断が迫られてきています。

経済が右肩上がりで、行け行けドンドンの時期ならなんでも出来るし作れるのでしょうが今の状況じゃ、人とお金が集結してる都市部とその真逆の田舎では命の重みの不公平さが今後ますます拡大されるしか無いのでしょうねぇ。

つか、高知県内自体、総じて医療レベル低いからなぁ・・・
大がかりな手術とかになると、やっぱ四国外に出て行かなきゃなんないしねぇ。。。困ったもんダニ (;´Д`)ハヘェ


コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    明日、天気が良ければ石鎚あたり覗きに行きたいなぁと思ってますが、やめといたほうが良いような感じですねぇ。

    んーーっ「野宿したい病」が・・・((V´▽`))ヶタヶタ

    去年は雪少なかったですよねぇ。。。
    今年は気合い入れて頑張ってみようと思ってますが、あんまり積雪が多いと、多分めげそう♪

  2. タイムブログランキング | URL | -

    ご案内

    ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

    サイト名:タイムブログランキング
    URL:http://www.time-ranking.com/

    はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
    先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
    現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
    ランキング参加はもちろん無料です。

    是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
    よろしくお願い致します。

    コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


    ※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
    重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  3. SiGH | URL | -

    おお、着々と装備が整ってますね。
    雪の石鎚や瓶ヶ森、四国カルストでの撮影は、さぞすごい写真が撮れると思います。。
    私は、体力も経験も技術も無い故、行けませんので、良い写真が撮れたら見せてくださいね。

    冬の被写体、また何か探しておかないと行けません、私は。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/330-83cef2bc
この記事へのトラックバック


最新の記事


