スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


☆カメラ持って見学☆

2007年09月12日 21:38

土曜のお昼に、十和村から四万十市内に到着♪
その日は子供が通ってる学校で文化祭があるので、ちょいと覗きに行ってみることにしてました。
愛機F3を肩にかけ、受付でパンフを貰って場所チェックをしていたら・・・

ちょうど前から息子がやってきましたので、捕まえて学内を案内させましたw ((V´▽`))ヶタヶタ

ボクの母校なんですが、卒業してからもう四半世紀以上経ってますからねぇ。記憶もおぼろげだし、校舎内も変わってますからワケがわかんねーんですよ♪

とりあえず約束してた英語部の会場に入りますと、ボクと同様にカメラを持った御仁が1人おられます。てっきり誰かの父兄かと思って話をしてみましたら、どうも学校に雇われた業者の方のようです・・・
んで、イベントが始まる前に、英語部のメンバーで記念撮影をすると言うのでボクもそのカメラマン氏の斜め後ろにスタンバりました(●´ω`●)ゞ

「はい!んじゃ撮りますよー」のかけ声と共に「パシャ」

オッケー☆⌒c(´∀`)ノ そのタイミングなのね☆ 
ってことで、次のかけ声「はい!もう一枚いきまーす」

「パシャ」
「キシャー!」

振り向くカメラマン氏と笑ってコッチを見る英語部の面々w ((V´▽`))ヶタヶタ
「あー、こっちは気にしないで良いですから続けてくださいねー」と
爽やかに言い、撮影を続けて貰うことに。

「それじゃみなさん、こっち向いてくださいー」

「パシャ」
「キシャーキシャー!」

それを何度か繰り返し、カメラマン氏は別会場へと移動しました。

その後、イベント終了後、再び部活のメンバー(生徒、先生、ALT含む)を壇上に列ばせて数カット撮らせて頂きました(*- -) ペコ
いやー、実に楽しい一時を過ごさせてもらったなぁw また来年も行こうっと♪

追記・・・
本日そのフィルムを現像してきました。店内でくつろいでいたら担当の女の子が、ボクの名を呼びながら走ってきます(ノ´∀`*)★☆
「もうできたの?さすがに早いねー」というと

「大変です!何も写っていませんよ!!」

と言われました・・・

エ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!

初めての経験だけに、目の前が真っ暗になっちゃいましたよ。。。
自分自身、かなり動揺してたんでしょうねぇ。
「現像代だけ半額の¥290いただくようになります」と申し訳なさそうに言う受付の子に対し、なぜかボクは最初500円出していたのに、まだ続けて1000円札も出してました。
いったい何やってんだかw ((V´▽`))ヶタヶタ

でも元来ポジティブな性格なので、すぐ元気を取り戻しましたよc( ̄д ̄)O
さー明日からまた、頑張って行くぞぉ♪ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/329-48e87494
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


