スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文化祭にて

2007年09月10日 22:14

空模様もすっかり秋めいて来ましたね☆
今年の紅葉はどうだろ?暑すぎて葉っぱが巻いて落ちちゃってるのも多いんですけど・・・
img178.jpg


「西のエリート」と呼ばれる?ボクの母校w
でも、そんな文化祭会場にもファンキーなお客さんが混じってたりします☆

ボクが廊下を歩いていたら、前から変な格好の4人組を発見♪
頭の色も、金、銀、パールに赤と洗剤のプレゼントみたいですw
で、4人で何か話してたので、すれ違う時に耳を大きくして彼らの会話を聞いてみました。
したら・・・w

「ココにいんのは俺ら以外、みんな敵だよな」

「おおよ!」

ってな会話でした。((V´▽`))ヶタヶタ

敵のまっただ中にわざわざ入り込んで来て、この兄ちゃんらは何をするつもりなのやらw
遊んでばっかいねぇで、高認でも受けときなさいよd(´▽`V)ネッ
見た目も、中身もバカ丸出しじゃ格好悪いってばw

追伸♪
先日、TVでやってた「高校生ウルトラクイズ」だっけ?
あれで西のエリートがベスト6校まで残ってました。
3人のうちの1人は、以前カテキョで行ってた先の坊ちゃんですが
教えていたのは兄貴の方w
いやー、大きくなったなぁと感心してみてたものです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/327-455a8b67
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


