
--年--月--日 --:--


山♪

2007年09月02日 22:54

この道は浜辺沿いの散歩道なんですが、遍路道?とかに指定されてるようです。行き交う人はお遍路さんは勿論のこと、地元民やサーファーなど結構な人通りがあったりします。はてさて、確かに昼間は、まだまだ暑いっていうか、暑すぎですがw 朝や晩には涼しい風が吹くようになりました。
少しずつ秋が近づいて来てるんですねぇ・・・☆*・゚(●´∀`●)*・゚




またかよって声も聞こえてきそうですが(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 
今回はチト違います。

単に、うちの山の話ですw
地元にある低い山なんですけど、この度頂上まで道路が着く運びとなりました。(V´▽`).☆.。.*

今までは、道ばたに車を置いて、えっちらおっちらと30分程山道を歩かねばならなかったのでタケノコと山栗の時期以外は行くことも無かったんですが、頂上まで道路が延びると聞いた時点で、もの凄く身近に感じられるようになりましたw

元々は、うちのオヤジらが子供の頃に住んでた山で、今でも崩れ落ちた家らしきものが認められます。
でも、人が出入りしなくなって何十年も経ちますから、竹藪になってるしなぁw

もうちょいしてすることが無くなったら、山に「スズメのお宿」みたいなのでも造ってみたいなとか思ってます。

水場もすぐ近くにあるから、長期滞在も根性次第で可能ですw
ジーチャンになったら、そこで炭でも焼いて、静かに暮らしますかねー ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/322-8b563c37
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


