スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食中毒の巻♪

2007年08月30日 20:26

最近よく見るのが「日本製」って表示ですw
やっぱ「彼の国製」じゃ消費者もいろいろと不安になるんだろうなぁ
DSC_0361.jpg



入院中の母を見舞っての帰り、部活で腹を減らしまくった息子を拾って帰宅しました。
しかしながらメシを食ってる長男の雰囲気が何か変です。
どうした?と尋ねると

「何か粘ってて、飲み込みにくい」とのこと。

(V' ェ ')う??「粘ってる」ってどゆこっちゃ???
実家から貰ってきたチャーハンなのですが、オクラでもすり込んだのかなと
おもい臭いを嗅いでみたら・・・


腐ってるじゃねーかw 

((V´▽`))ヶタヶタ



それからも腹が減ってた長男は気にもせず、その他の食事をとり続けましたがやはり気分が悪くなったようで、数回激しく嘔吐し、落ち着いたのを見計らって母親が入院している病院へ連れて行き、点滴を施してもらいました。

まーよくよく考えてみたら、ボクらの頃と違って今の子供らは、変な食い物っていうかギリギリいける怪しい食べ物なんか食ったコトないワケでして、激しく腐敗臭のするものじゃなければ判別がつかないのかもですね。。。

つか、今やってる世界陸上でもTBSのスタッフ?が50人ほど食中毒になっちゃって大変だとかいう記事を目にしました。
こんだけ暑いと、メシもいたむの早いからなぁ・・・
もしかして、弁当担当が弁当を日なたに暫く置いといて、それを

「温かいうちにどーぞ!」

とかいってみんなに配ってたりしてたりしたら、ワルい野郎だよねー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/321-4fc3314a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


