スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[はっけよい]自動車VS自転車[のこった♪]

2007年08月29日 21:30

四万十市の花火大会・フィルム分です。(*- -) ペコ
デジだと光量が多くてオーバーになるような場合でも、フィルムの方が若干のアドバンテージがあるようですね。



こないだの日曜日、救急車が近所で停まりました。
でも、それくらいのコトは日常茶飯事なので、大して気にも止めずいたのですが電話が鳴るので出てみると、叔父からです。




「お母ちゃんが車に跳ねられたん知っとるけ?」




ΣΣ┗(|||`□´|||:;)┛ 初耳ですよ・・・叔父さんw




なんでも親父が救急車には同乗していったらしいのですが、ボクのとこには何の連絡も無いし・・・


取りあえず呼ばれても無いんですが、病院に駆けつけてみました。
まぁ幸いにも、単純骨折だけでしたので簡単な手術で大丈夫そうな感じです。

で、親父殿に何で電話くれんかったの?と(答えは大体予想がつきますけどw)尋ねてみましたら
やはり予想通りの答えが・・・(V´▽`).☆.。.*


日曜の昼間に


お前が家に居るとは思うてないし♪




ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪さすがパパちゃんw
良く解ってらっしゃるぅ (o´∀`)o㌧


実はこの日も、電話があった10分程前にタマタマ帰宅してただけでして・・・(●´ω`●)ゞ
もしもカワセミが飛び回っていたらば、帰って無かったですもんねw

カワセミが「早う家に帰りなさいや」と教えてくれたのかもなぁ。

img116-1.jpg

四万十川大橋の上も、いつの間にやら花火の見物客で一杯に・・・
去年はこの橋から撮ったんですが、ダンプとか通ると揺れちゃうんですよねw


コメント

  1. vaio | URL | -

    ノンノンさん♪

    霊感一族だったのねw (V´▽`).☆.。.*

    事故は相手も老人、こっちも老人でした。
    最近、高齢者同士の事故が多いとは思ってましたが、まさか身内で起きちゃうとはです。

    ノンノンさんも交通事故だけには、くれぐれも気をつけてくださいね。

  2. 管理人 Non | URL | UFzgoRVE

    よかったです

    お母さん 汗
    よかったです!大きな怪我がなくって
    ウチもよくありますね~・・・
    虫の知らせっていうのかな?
    地震とか事故とか病気とか
    よくないことが起こったら寒気がします。
    霊感が強い一族の血が混じってるからかも・・・こわい笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/320-a08819af
この記事へのトラックバック


最新の記事


