スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四万十市・花火大会にて

2007年08月25日 22:11

去年と違う写真を撮るぞと意気込んだ割りには、変わり映えしませんね ((V´▽`))ヶタヶタ 
今年はズーミングを多様しましたので、来年は多重露出で、まったりと撮ってみようかなと鬼にゲラゲラ笑われそうな計画を立てたりしてますがw



毎年花火の撮り収めになる四万十市の花火大会に、今年も行ってきました。フィルムカメラは、F3にISO100、F4にはISO400のネガを詰めこんで違ったタイミングで撮ってきました(撮ってきたつもり?)。

中盤以降は、D70を導入しズーミングの練習ちて(←なんで赤ちゃん言葉に?)してみましたがやっぱタイミングがうまくあわないやw (ノ´∀`*)★☆ 

さぁー!
これから徐々に秋が近づいてきますよ c( ̄д ̄)O
今年こそは、石鎚で霧氷に出会いたいもんだなぁ
(V´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/318-d2bdb41a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


