スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまこそフィルムカメラ?

2007年08月24日 23:15

明日の出動準備が完了したF3/T+MD-4です。
果たして活躍の程は如何に???
DSC_0959.jpg


果てさてw

毎日毎日よくまぁカメラの話ばっかし出来るもんだと呆れてるみなさま
こんばんは(*- -) ペコ

明日は四万十市の花火大会なので、一応出かけてみようかな?って
思ってます。でも天気予報がなぁ・・・
あんまし良くないようなことを言ってたので、何か出鼻を挫かれたって
感じです☆

持って行こうと思うカメラはやっぱF3&F4だなw

(´・ω・`)ん? 3+4=7・・・


(」゜ロ゜)」オオオッッッ
足したらF7になるじゃないかw

ちなみに引いたらFですね ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪

とまあ下らない話は置いといてー
現行のF6でフィルムカメラも終焉の時を迎えちゃうんだろうなと
考えるとなんか寂しくなっちゃいます。

D3が35ミリフルサイズで出てきちゃいましたもんね。
あと残ってるのはFM10かぁ・・・
でもアレはコシナだしなぁ (;´Д`) 

F6って何か不遇な感じだよねぇ。
出る前は、みんなあんなに心待ちにしてたのに
勝手なもんだw ((V´▽`))ヶタヶタ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/317-599a7f84
    この記事へのトラックバック

    OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I

    小さくても遠くまでよく見れる双眼鏡が欲しいと思い、丁度私が欲しかったサイズで遠くまで良く見れそうだな~と思い購入しました。旅行やコンサートでもコンパクトに収納でき、望遠もよく見えて私のお気に入りです。山登りに持って行ってます。かさばらないのが良い。でも、



    最新の記事


