スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


車検♪

2007年08月23日 20:22

いつぞや滑床渓谷に行ったとき闇夜に光る月が綺麗だったので、「森の国ホテル」と多重露出で撮ってみました。が・・・
月の露出が完璧にオーバーですねw まぁいっかぁー♪
((V´▽`))ヶタヶタ



今日は愛車の車検日です。
確か2月に買った時は4万3千kmだったんですが、今朝オドメーターを見たら6万km・・・
半年で1万7千km走ってました。この調子だと今年も3万キロは楽々超えちゃうねw

ということで年間3万kmペースで走り続けて20余年、老いて?益々盛んなvaioです。
こんばんは(*- -) ペコ

一応、代車も持ってきてくれててまして、実に可愛らしい銀色のワゴンRです。
で、その時にディーラーの方から聞いたんですが、自賠責の料金ってコッソリ上がってる(上がり続けてる)らしいですねw

それもですね、みんなに気づかれないように千円とかの値上げらしいですよ♪
なんて姑息な手を使いやがるのかしら (V´▽`).☆.。.*

こんだけ自動車が普及してて、尚かつ自賠責が使われる時って
事故の時だけでしょ???

なーんか理不尽だよなぁと感じた朝のひとときでした(つω`*)テヘ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/315-f7ee801a
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


