スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エプソン・ドライバの話♪

2007年08月22日 22:18

お蔵入りにしようと思ってたフィルムのコマも、GT-X900のお陰で日の目を見ることになりました(何を大げさなw)。でもコレって一体何を撮ったのかすらも憶えてないんですよねぇ・・・
けどなんかアーチスティックで良いなと思ったもんで。(つω`*)テヘ
60bd.jpg


GT-X900を買ってきて、スキップしながら部屋に入りました(V´▽`).☆.。.*

ちなみに今回の買い物は、嫁さんにも報告してるので
実に堂々と家の中に持ち込めます。(●´ω`●)ゞ

箱から説明書やら付属品やらをドンドン出していって、最後に発泡スチロールを取り除くと、銀色に輝く凛々しいお姿が現れました。

ストッパーを解除し、止めテープをバリバリ剥がして、GT-9700Fの居た場所にドンと据えます。
スキャナ本体電源を入れて動作確認をしたらあとはドライバ&ソフトをデスクトップに入れるだけー(ノ´∀`*)★☆ 

てなわけで、久しぶりにインストール作業を行ったんですが
なんじゃこりゃ???ってコトになっちゃいました。。。(´Д⊂グスン

インスツール時の注意ってところに

①他のソフトは起動させないでください。
②インスツール途中でキャンセルしないで下さい。

ってありましたので、ウィルスソフトもオフにしてルンルン気分でインスツールを開始。
初期画面が出てきたので当然「自動」ってのを選んでディスプレイを見てました。

ところが・・・

なんでか途中で止まっちゃうんですよね。
しかもフリーズしちゃってて強制終了も効かないもんだから
電源スイッチを長押し。(;´Д`)

再起動後、途中まで入ってるドライバやソフトを削除して、今度は手動でインスツールしてみたんですが、これまた同じ事・・・
。o゜(p□`q)゜o。

結局、インスツール→あるところでフリーズ→電源オフを繰り返すこと
5,6回で見事にスキャナが使用可能となりましたw

にしてもコレって一体どうなってんだ?

ちなみにもう1台、ノートの方にこのドライバ&ソフトをインスツールしてみたのですが何事も無かったかのように、スーッと自動インスツールされちゃいました。。。

( ̄~ ̄;) う~ん わけがわからん・・・

でもまぁ、ちゃんと動いてるからいっかぁ ((V´▽`))ヶタヶタ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/314-845e7456
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


