スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[憧れの]MD-4[一品♪]

2007年08月19日 20:11

早速、買ったばかりのMD-4を付けたF3を持ち、試写のつもりで子供達を連れて川プールへ行ったところ、ちょうど川漁師さんが網を投げていたので連射しちまいましたw
にしても、この時の音が良いんですよねぇ☆困ったなぁ 
意味もなく連射しちまいそうだぞ、あーこりゃこりゃ((V´▽`))ヶタヶタ



キタムラのネット中古で探し続けて幾星霜・・・
ついに買っちゃいました(V´▽`).☆.。.*

早速、合体させて動かしてみることにします。
こうなると「大人のオモチャ」だねぇw

実のところ、F3は程度の良いヤツがあったらもう1台欲しいなと思ってます。
今のF3/Tがハイアイポイントなんで、もう1台はアイレベルファインダー、欲を言っちゃうとフォーカシング・スクリーンは格子型のが良いなぁと思ってます(V´▽`).☆.。.*

このMD-4は、キタムラ評価で「B品」だったんですが、日研テクノにて整備済み、外観綺麗電池室も綺麗♪包装を開いて見せてくれたO店長が「これは良いですね!」と絶賛するほど。
当然、動作も全く問題ありませんでしたよー


コメント

  1. vaio | URL | -

    Mikiさん♪

    どうもありがとうございますー♪
    ホントに今年の暑さはすんげーですよね。。。
    (;´Д`)もう死にそうw

    でも朝晩が少しずつ涼しくなってきてますから
    秋が近づいて来てるって事なんでしょうね。
    また宜しくお願いします(*- -) ペコ

  2. Miki | URL | -

    はじめまして(o'-'o)ノ
    高知の方のBlogを発見して、コメントを残してます^^
    私も、高知在住です♪
    素敵な写真がいっぱいですね!

    それにしても、ホント毎日暑いですね('-';A
    体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。
    それでは、お邪魔いたしました~(*'-')

  3. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    毎日何回も中古在庫をチェックするのが日課みたいになってますw
    でもいい加減、写真撮らなきゃいけないなぁ・・・

  4. SiGH | URL | -

    お探しの品が見付かりましたか、うらやましい。
    私も、とりあえずマメに中古在庫を見ていないといけませんね。
    一番欲しいのは、あるレンズですが、他にもいろいろあります。
    欲しいレンズは、軒並み高価なので、新しく安いスキャナーも欲しいところですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/311-a481f15d
この記事へのトラックバック


最新の記事


