
--年--月--日 --:--


[やや内角を狙い]主夫業に勤しむ[えぐり込むように打つべし♪]

2007年08月15日 00:01




はてさてお山から下りて来てからが忙しいんです。(*- -) ペコ

まず、登山靴についた泥をブラシで綺麗に落として陰干しします。
同時進行でスパッツは中性洗剤を入れたバケツの中に暫くひたしといて、後は手荒いし何度も濯がねばなりません(;´Д`)

ザックの中身を一旦全部取り出し、使用した食器類を綺麗に洗い、同時に飲み食いしたものをスタッフバッグの中に補充します。
当然、洗濯物もありますから、汚れ具合に応じて処置を施した後、洗濯も開始ですw

その間、汗や泥がしみ込んだザックは陰干しをしておくんですが、あまりに汚れが酷いときは固く絞った雑巾で叩くようにして、汚れを取り去ります。。。
その後、ファブリースをふりかけたら数日間は、風通しの良いところで陰干しの刑に処されますw

帰ってからすぐにやっておかないと「アレは何処に入れたっけなぁ???」って感じで探し回る事になりますからねw

ホントは風呂でも入って、ゆっくりもしたいんですが、いわば・・・

「明日のためにその1・左ジャブ」

ってぇやつですねw

((V´▽`))ヶタヶタ 万人向けじゃない例えだな。
「あしたのジョー」世代なもんですいません♪(●´ω`●)ゞ

とまぁ帰ってからが忙しいんですが、必要最小限のものさえ準備出来てたらいつでもシュっと出動可能な状態になりますからねw

PS
明日から週末までの間、所用のため記事の更新は休ませて頂きます(*- -) ペコ
楽しいお盆休みをお過ごし下さいー♪
(にしても、なんでオラには盆休みが無いんだ?(o`ロ´)o チクショー!!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/310-d17d3714
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


