スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土佐清水市・花火大会

2007年08月13日 21:37

薄暗くなってくると、徐々に気分も盛り上がってきます。
DSC_0531.jpg



昨年、花火の派手さと、その後の大渋滞に度肝を抜かれた土佐清水市の花火大会に今年も行ってきましたよc( ̄д ̄)O

でも、去年と違うところは花火を撮ってから天狗高原へ移動せねばなりませんので渋滞に巻き込まれてたら、翌日の朝になっちゃうしー♪
てなわけで、花火開始後20分くらいで今年は、おいとまさせて頂きましたがw

にしても、車での移動中に聞こえてくる音っていうか、腹にズドンとくる音はマジ凄まじかったですよ。
特に空腹だったボクの腹には、非常に堪えました((V´▽`))ヶタヶタ

会場でウロウロしてたら、中学んときの同級生にバッタリ会いまして
いろいろ近況など語りあってたところ、最近石鎚山に登ってきたとの事♪

やけに雲海雲海言ってたので、また秋頃に瓶ケ森あたりでパッタリ会うかもねーなどと言って別れましたが、言葉の端々に「子供のために」ってキーワードを連発してましたので、ちゃーんとお父ちゃんしてるんだなぁーってシミジミ思った事です。

さぁー次は、天狗高原にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪だぁ

てぇ事で、早々に機材を担いで会場を後にしました。
汗と潮風でベトベトだいw ((V´▽`))ヶタヶタ
DSC_0545.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/307-22798536
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


