
--年--月--日 --:--


「生活にメリハリをつけるのぢゃ」の巻♪

2007年08月12日 22:26

夏に咲く花で、非常に人気が高いキレンゲショウマを見てきました。
この花の咲く某所エリアでは、盗掘や立入禁止を無視して中に入り記念撮影まで行う団体がいるのだそうな・・・
ダメなもんはダメだって事を大人から再教育していかねばならないようですね。困ったもんだに。。。
DSC_0627-1.jpg



みなさん勉強に遊びに頑張ってますかぁ?

ボクも仕事に遊びに頑張ってますよw
最近、冗談じゃなくてホントに仕事も忙しくなりました。
やっぱ何かやることがあるってのは良いモンですねー

でも、やっぱ仕事だけじゃ面白くないです。
仕事した分だけ、思い切り遊ぶ事ですよw ((V´▽`))ヶタヶタ
そうじゃないと、難儀じゃもんねぇ。。。

学生さんも同じ事♪
真剣に勉強したら、頭をスパッと切り替える為にも
思い切り遊びなはれ (V´▽`).☆.。.*

でも、勉強してないのに遊んでばっかりの子は遊んだらいかんw
つまり、ダラダラと何かをやり続けるってのは頭の使い方として
良くないですからね。
夏休みもあと2週間程度でしょ?

ボチボチ戦闘モードにしとかないと、クラスのみんなに「おいてけぼり」くらっちゃうぞー☆


コメント

  1. アフィリエイター | URL | -

    史上最強自動アフィリエイトツール

    SEO対策なんて時代遅れです!
    史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
    http://saikyoutool.bakufu.org/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/306-00c7f082
この記事へのトラックバック


最新の記事


