
--年--月--日 --:--


車検のご案内♪

2007年08月08日 00:00

ロータリーエンジン車発売40周年だとかで、今マツダではひっそりと盛り上がって?ます。今のボクの車はロータリーエンジン車じゃないんですが、アクセルを踏めばどこまでも回っていくようなあのロータリーフィーリングはやはり今でも忘れられないですね。下の写真はフィッシュアイで撮った愛車ですが、なんとなくFD3Sっぽくてカッコいいなぁと個人的に思ってたりしますw



早いモノで今の車に替えてからもう半年が経過しました。
そーです、車検がやってきちゃったんですよ。

年式は古いけど、走行距離は大したこと無いですから、消耗品というか交換部品もそれほどないんで(と思うってだけですけどw)11万までで仕上がると考えてます。 (V´▽`).☆.。.*

にしても、車関係にかかる税金ってなんでこんなに多くて、しかもこれだけ普及してる癖に高いんでしょうかね?

ガソリンなんか半分以上は税金でしょ???しかも税金までひっくるめた価格の上に、とどめの消費税までかけてやがるし・・・

(´Д⊂ 無茶無茶でごじゃりますがね。。。

コツコツと貯めてきた小遣いがこれでまた飛んで行っちゃいます。
せっかく目の前にエスパース・マキシマムミニが見えてきてたとこなのに。。。(o`ロ´)o チクショー!!!

また一から仕切り直しだいw ((V´▽`))ヶタヶタ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/302-2c01053d
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


