
--年--月--日 --:--


毎日暑いねぇ ι(´Д`υ)

2007年08月06日 00:07




朝からずーっと仕事してました(*- -) ペコ
ホントは今日、四万十市の一条神社でジョロウグモの相撲大会があったので、それを撮りに行こうと思ってカメラは車に準備してたんですけどねぇ(;´Д`)

家に帰ってきて、稽古の時間まで1時間くらいあったので、公園まで行ってみることにしました。
カメラ持って散歩してたら雲の中に太陽が隠れ、綺麗な光芒が。
(光芒っていうか光線みたいだねーw)

でもこれで8月に予定してた分の仕事は終わりましたので、これからの週末は遊びに行けそ☆ (V´▽`).☆.。.*
さぁさ、やっと夏を満喫?できるかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/300-ba8c60a3
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


