
--年--月--日 --:--


[よく遊び]夜遊びとか[よく遊ぶ?]

2007年08月05日 00:00

ここんとこすっかり真面目な仕事人間になってます。
膨大な書類作りにすっかり飽きちゃったぞコラw ι(V`Д´メ)ノ

今週末は土日にも仕事が入ってまして(つか自分で入れたんだろ?w)もう大変 ((V´▽`))ヶタヶタ

せめて夜だけでも遊びたいなと思ってますが、ガソリンの
価格も上がっちゃったんで、そう遠くにも出かけられないしなぁ
てことで、四万十川の火振り漁にでも行ってみようかなと考えてます。

でもあれって最近はと言うか、撮影のイヴェント時以外は
電灯でやってるらしいですねw
考えて見りゃ当たり前だよなぁ・・・

松明(たいまつ)なんか使うよりも、電灯の方がずーーーっと効率的そうだもんねw
某S舎主催の撮影会なんかにでも行けば、松明での漁風景が撮れるらしいんですけどチト貧乏人のボクには無理そうな金額ですw

なのでそのイベントん時にでも、どっか近くに隠れててコッソリ撮ろうかな?とか考えてますw(冗談ですよ冗談☆)
ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪

追伸
Hさん♪ カブトムシ&クワガタゲットおめでとうございますw
子供さんが大喜びだったそうで良かったです。
ボクんところは、やっと去年一杯でその行事からは開放されました。
去年は週3日ペースで通わされた結果、ピーク時にはクワガタが20数匹、カブトムシが10数匹程度居たと思います・・・

日によって飛んでくる個数にムラがありますが、頑張って沢山捕ってくださいねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/299-d6900167
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


