
--年--月--日 --:--


水中写真デビュー♪

2007年07月30日 22:06

川の真ん中から遊歩道右岸を見てみました。
カバとかの視線ってのは、こんな感じなんでしょうかねw
2007_07292007_7_290011.jpg


今回は、水中写真家の中村征夫(いくお)さんをイメージしてチャレンジしてみましたc( ̄д ̄)O
上流は確かに水が綺麗です。でも・・・
2007_07292007_7_290009.jpg


何にも居ないじゃないかヾ(。`Д´。)ノ彡

ですから澄み切った水と、川底にある石の模様を撮ってきましたw ((V´▽`))ヶタヶタ
日曜の昼頃、自宅に帰り今度は被写体を求めて地元の川に・・・

いましたいました♪手長エビ

でも、いざ撮ろうと思ったら電池節約の為か、デジカメがオフになってました(´Д⊂グスン
あわててスイッチを入れ直し、マクロモードにして撮ったのがコレ
2007_07292007_7_290036.jpg


d(´▽`V)ネッ ぐずぐずしてたから逃げられてるでしょw

リニアに反応出来ないのが電池式カメラの宿命ですから
それを見越して撮影出来るようになる事が、今夏の課題でしょうかねー

PS
最近、顔も手も日に焼けすぎて真っ黒になってしまいましたw
元々は、ものすごく色白なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/294-9d7185f6
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


