スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


滑床でキャンプ♪

2007年07月29日 23:19

あまりにも暑いので、子供達も連れて避暑のつもりで滑床渓谷へ行ってきました。でも夕方くらいまでは、滑床も暑かったなぁw
テントを張るために、森の国ホテルで手続きをします。
大人3人、子供1人で計¥1050でした。(中学生って大人料金になるんですねー。知らなかったw)



夜になると森の国ホテルへ渡る吊り橋もライトアップされて何ともいい雰囲気になります。

最初は、広いサイトにうちのテントだけしか無かったのですが
沢登りの方々が30名程やってきましたw
DSC_0110.jpg


そのお陰で、翌日ウチは猿の被害から逃れられたようなもんでしたが。
((V´▽`))ヶタヶタ
DSC_0117.jpg


やっぱ夜になると、川沿いを吹く風が涼しくてねー
朝まで気持ちよく寝られました(●´ω`●)ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/293-82b43ab7
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


