
--年--月--日 --:--


[現代の]中国製[錬金術?]

2007年07月26日 23:17

今、ほぼ毎日楽しい話題を提供してくれてる中国♪

人口13億人以上
高度成長中の経済大国
国連の常任理事国
来年はオリンピックの開催国

なのにw

中国共産党が情報統制し、言論の自由は無く
あの捏造国家・北朝鮮に

中国の薬は偽薬だから効かない

とか言われちゃうし (V^口^)ノ彡_☆ バンバンッ

誰が見ても「ディズニーランドのキャラ」にしか見えない変な絵や、着ぐるみをオリジナルキャラだと言い切る厚かましさに加え、髪の毛から醤油を作ったり、鉛が溶け出す「びっくり土鍋」を作ったり、段ボール入り肉まんや、走行中に破裂するタイヤ、果てはゴミから高級布団まで製造するというものすごい技術力を有する国でありますよ。
((V´▽`))ヶタヶタ

アメリカに不備を指摘されるとすぐ反省するのに、日本が同じ事言うとなんで怒るんだろう?w

あのインサイダー取引男の村上某も言ってましたけど「お金を儲けるのがそんなに悪いことなんですか?」ってフレーズw
悪くないけど、その手段がダメなんだっつーの♪

d(´▽`V)ネッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/291-e537c9ec
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


