スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏到来♪

2007年07月19日 23:17

何年か前あの「鉄腕DASH」で山口くんも訪れたという場所です。
DSC_9982.jpg


川のど真ん中がプールになっているので小さな子供でも安心して遊べます。でも以前、溺れている子を発見したこともあるので、保護者はきちんと監視しておかないといけませんよ♪

台風の後片づけも終わった月曜日、蒸し暑いので下の子供を連れて川へ泳ぎに行ってきました。
来るべきWP-CP1前哨戦にとFINEPIX9000Sをビニール袋にくるみ、水中撮影を決行してみました。

台風の後だけに、川の水もかなり増水してましたので透明度は低く、水圧にも苦労しながら10枚ほど撮った時

( ̄□ ̄; )!!! 袋の中に水が・・・

と言うことに気づき、あわてて袋からS9000を脱出させました。

レンズ前面と本体下部にうっすらと水たまりが出来てた程度だったんですが全ての蓋を開いて、木陰に置いて自然乾燥させましたw

幸い処置が早かったので、大事には至りませんでしたが、滅多に慌てないボクですけどこの時は、焦った焦った。(;´Д`)

途中からD70に持ち替えて、子供が手長エビを捕っている模様などをカシャカシャ撮って遊んでましたが、あの野郎生意気にw
素手の癖に、結構な数を捕まえたようです。
次回はボクも真面目に捕って父親の偉大さを見せつけてやろうと思った1日でした(*- -) ペコ

勝ち誇る生意気野郎と晩のオカズ達です((V´▽`))ヶタヶタ
DSC_0004.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/286-49a89fc7
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


