スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風4号の爪痕?

2007年07月16日 22:15

台風一過の15日朝、子供を学校に連れて行ったついでに四万十市内を車でパトロールしてきましたので報告します(*- -) ペコ

不破(ふば)・百笑(どうめき)地区あたりはこのように道路が冠水してました。。。
DSCF1083.jpg


赤鉄橋も昨日とは水量が違います。
DSCF1074.jpg


トンボ公園の睡蓮たちも、なぎ倒されて無惨な姿に (´Д⊂グスン
DSC_9889.jpg


ふと空を見上げると、夏空?
DSC_9900.jpg



コメント

  1. vaio | URL | -

    SiGHさん♪

    連休は天狗高原に行かれてましたか。 
    こちら被害は無かったんですけど、台風の片づけやなんやかやで、結局トンボ公園へ出かけるので手一杯でした。

    睡蓮も無惨でしたけど、トンボも羽が破けてたりで痛々しかったですよ。(;´Д`)

  2. SiGH | URL | -

    台風4号の傷跡ですね。
    あちこちに被害を出していった台風4号ですが、トンボ公園もなかなか厳しいダメージのようです。
    昨日、天狗高原で知り合った人が、「来週はトンボ公園に行こうと思っていたけど」なんて言っていましたが、なかなか厳しい状態ですね。
    天狗高原のハンカイソウも茎の折れた花がありましたが、まだつぼみの多い状態でしたが、その人は来週も天狗高原かもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/284-19b0a9ee
この記事へのトラックバック


最新の記事


