
--年--月--日 --:--


台風4号

2007年07月14日 20:07

これはお昼頃の四万十川です。これ以上雨が降ったら警戒水域を超えちゃうかな?
2007_07142007_07_140002.jpg


赤鉄橋の方にも出かけてみましたが、四万十川よりも宿毛市側に流れる中筋川の方がかなりやばかった模様です。。。
2007_07142007_07_140003.jpg


朝から大雨&強風に見舞われました高知県西部ですが、夜になって風雨共に強くなってまいりました。。。(;´Д`)
皆さんのところは被害とかでてませんか?

ウチのカーポートの屋根が早くも1枚すっ飛んで行きましたので、山行の格好をして、先ほど拾ってきたところですw
これから西の風に変わるでしょうから、朝までには何枚飛んで行くことやらですよ (´Д⊂グスン

明日は台風一過の良い天気になったらいいなー☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    おじゃるさん♪

    お久しぶりです(*- -) ペコ
    今現在、外は静かになっています。台風の目に近づいたせいでしょうか?でも今夜いっぱがピークのようですから気が抜けません。(;´Д`)

    そちらの方は如何でしょうか?
    被害が出ない事をお祈り申し上げます。

    明日は、子供を午前6時過ぎに学校へ連れて行くので、そのついでに「爪痕写真?」でも撮ってきますー☆

  2. おじゃる | URL | -

    台風、どんな感じですか?
    愛媛の方も風が強くなってきました。
    気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/283-d41feb7d
この記事へのトラックバック


最新の記事


