スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[wish you]あなたがここにいて欲しい[were here]

2007年07月13日 00:00




我が青春のPINK FLOYDです(*- -) ペコ
なんでいまさらコレかと申しましたら、奇しくも7月7日はあの
シド・バレットの命日だったのですねぇ・・・

昨年の同日、享年60才でご逝去されたそうで、故人には心よりお悔やみ申し上げます(*- -) ペコ
PINK FLOYDを離れてしまっても、メンバーから絶対的な信頼を得ていた彼です。
ごく初期のみの活動でしたが、バンドがメジャーになればなるほどメンバー達の口から語られるシド氏の偉大さ、影響力の大きさってのが我々リスナーというかファンにも伝わってきたもんです。
wish you were hereと言う曲はメンバーがシドに送ったものの様ですがシドの才能がそんだけ素晴らしかったってことでしょうねぇ。

同じプログレでもELPやKING CRIMSONより、PINK FLOYDに心酔しきっていましたので「原子心母」というアルバムに心から感動した高校時代、美術を選択していたボクは「母なる大地」という壮大なテーマとスケールをキャンパスに描きました(*- -) ペコ

でも・・・

美術の森先生が一言


「お前、俺をなめとんか???」

それに続いて。。。恐ろしい一言が(((( ;゚д゚)))

「秋にやる市民文化祭の手伝いに来んかった

ら、お前美術「1」やけんねや!」






ΣΣ┗(|||`□´|||:;)┛そ、そんなぁ・・・


ちなみにボクの隣で制作していた杉本君は
「どかんと一発、人類滅亡」とかいうふざけた作品を提出してしまい、先生の怒りをかった彼もボクと同様に、市民文化祭のお手伝いにかり出されてました。

だってボクが見ても、ふざけた落書きだよなーとしか思えなかったもんw書き直したらどうよ?って言ってあげたのに馬鹿なヤロウですよねー ((V´▽`))ヶタヶタ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/281-6b9a642b
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


