スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[痛かったら]歯医者さん♪[手をあげて]

2007年07月12日 20:39

seafood.jpg


先週末の朝、シーフードヌードルを食ってたら突然奥歯あたりで「ガリッ!」って音が。。。

どうも歯が欠けちゃったようですw
午前中は仕事があったんですが、歯医者さんに行くために、早く出かけてささっと終わらせ帰ってきました。

飛び込みだから2時間くらいかかるだろなーと思いながら、近所の歯医者に行きましたら・・・
待合いでは、受付の女の子がJJを読んでました。((V´▽`))ヶタヶタ
先生を呼びますのでお待ち下さいと言われ、5分後、先生がやってきてすぐ治療室に☆

それから、歯のレントゲンを撮って、現在のボクの歯の状況と治療計画を説明してもらって治療開始となりましたが、麻酔を使う抜歯は、午後から合気の講習会もあったので次の機会にと言うことで欠けた歯の応急処置と歯石を全部取っていただきました。(*- -) ペコ

何年かブリに行った歯医者さんでしたけど、こんだけさっさとやってくれるとこっちとしましても気持ちが良いもんです。
最近、虫歯が出来てるみたいだなとー思ってましたので、この機会に全部治療しておこうと思います。

S先生 ( `∀´ )ノ ヨロシク


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/280-d5726be8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


