スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[真民]Hさん♪[繋がり]

2007年07月10日 22:21

大方高校格技場にて行われた講習会の模様です。
00071.jpg


合気道の講習会で、久しぶりにH氏と話ができました。
聞けば、近頃は合気道着を着ることもなく専ら太極拳修行に邁進されているとのこと。
その真摯な態度には、頭が下がります。(*- -) ペコ

当日も「これから子供の夕涼み会の準備なんですよ」とおっしゃられてましたがお父ちゃんはホント大変なんですよ。
ねぇw ((V´▽`))ヶタヶタ

H氏は翌日の講習会に参加されると言うことでしたが、ボクは夜から四国カルストに行くので今回、ご一緒できませんでしたが(ノ´∀`*)★☆

んで、驚いたのが「坂村真民」さんの話が出てきたことです。
H氏も時々コレをみて下さってるようで、驚いたんだそうなw

たぶんお話から察するに、ボクとほぼ同時期に巡り会ったようでした。
こんな偶然ってのもあるんですねぇ (V´▽`).☆.。.*

午後1時すぎから午後6時前までみっちり手合わせできましたー♪
00055.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/278-7eea4777
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


