スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早く帰ってこないかなぁ

2007年07月08日 20:21

本日の朝、旧大野見村を通過中に立派な蓮&睡蓮が咲いてるのを見つけてしまったので、小一時間ほど撮影しちゃいました。
寄り道ばっかりしてる今日この頃ですw
20-1.jpg



先日、石鎚で撮ってきたフィルムですが、ただいま現像待ちです(*- -) ペコ

ネオパンの方は、中3日ほどで帰ってきたんですが、問題はT-MAXです。コダック送りなので詳細な日程が分からないんだものー ((V´▽`))ヶタヶタ

大体いつもだと2週間くらいで帰って来るんですけど、今回はどうだろ?ちょい前まで、E100VSなんかもコダック送りにしてたんで、それっくらいかかるのは慣れっこだったんですが、あがったフィルムにキズが多かったりカールが酷かったりしたんで最近では、フジのラボで現像をお願いするようになりました。

そういやKRやPKRの現像ってまだ国内でやってくれてるんでしたっけ?あれって、アメリカ送りにしたらどれっくらいの料金&期間で帰ってくるのかなぁ?
一回、話のネタに出してみてもいいですねw

(V´▽`).☆.。.*


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/276-a77bb682
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


