スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[ありやと]負けて爽やか土佐高野球?[やしたー]

2007年07月02日 21:43

土曜の午後から、石鎚山のお山開きに行って来ました。

ご神体到着までの間、信者さん達をランダムにスナップします。
F3にはネオパン、F4SにはT-MAXそれぞれ36枚が入っているので、ご神体到着までには
10枚程度残しておいて、一気の連射で一丁上がり♪って手はずです。

「エイサッ!エイサッ!」っていうかけ声が近づいてきました。
列んで待ってるカメラマン達にも緊張が走ります。

僕たちの前に列んでいる信者さん達が、手に持ったロープでご神体を背負った若者を一気に
引き上げます。


(」゜ロ゜)」オオオッッッ


ご神体 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



置きピンにした、そのエリアに若者が入ったその瞬間


ボクのF4Sが雄叫びをあげましたc( ̄д ̄)O



「キュンキュンッ!」




あれ???




たった2発で終わりなの???



秒5.7駒じゃないのかよ???




一瞬、ボク自信もフリーズしちゃっいましたw ((V´▽`))ヶタヶタ

それ以降、なんどシャッターを押してもカシャとはいうものの、巻き上げが出来ません。
一方、F3の方は順調にシャッターが切れてますが。。。

ガスで電気回路が逝っちゃったのかな?と思い、ダメもとで取りあえずフィルムを自動巻き戻してみたらあっけなくスムーズに巻けました。
でもその後も、空シャッターは切れません・・・(´Д⊂グスン
なんだよ。。。外れモンかよコレ・・・

ってことで、雨が降りそうなので甲子園で負けた高校野球のチームよろしく荷物をまとめ、全速力で山頂を後にしましたw
車まで帰り、昼飯を食って落ち着いたので、冷静に取りだしたフィルムをよーっく見てみたら


24枚撮り


って書いてたやw ((V´▽`))ヶタヶタ

どうもT-MAXは間違って24枚撮りの方を入れてしまってたようですね(つω`*)テヘ
思いこみってのは怖いなぁ・・・

空シャッターが切れなかったのは、フィルム感度設定をDXからマニュアル設定に戻したら
切れるようになりました。
おーし!これで来年また頑張れるな♪

PS
今回の件でF3にも次回までには、MD-4を準備しておこうと思いました(*- -) ペコ
これでますます荷物が重くなること必至ですw


頂上では自衛隊員が記念撮影をしてましたが
2007_07012007_06_300059.jpg


その後すぐガスが出てきてこんなんなっちゃった。。。山の天気ってすぐ変わるもんなぁw
2007_07012007_06_300060.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/271-568940f9
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


