
--年--月--日 --:--


ALTさんのブログ

2007年06月19日 19:55

先日、四万十川へ蛍を撮りに行ったときの模様です。
沈下橋の上から左手方向を見るとこんな風
2007_06192007_05_50030.jpg


右手は四万十川の本流です。
2007_06192007_05_50031.jpg


上からでは遠く感じたので沈下橋の下へ行き、カメラ2台をセットし
のんびりと日暮れを待ちました。
2007_06192007_05_50033.jpg


うちの子が通ってる学校のALTさんは、山が大好きみたいで写真も沢山撮ってるよと聞かされていました。
したら、先日のこと息子が「ALTさんのブログのURLを教えてもらったよー」と言って1枚の紙を渡してくれましたので、早速家に帰ってから入力してみました。

したら・・・

すげーの ((V´▽`))ヶタヶタ

マジで写真上手すぎ!
特にフィッシュアイ(魚眼レンズですね)の使い方が上手いの何のって。


ボクなんぞ到底、足下にも及びません(*- -) ペコ

学校行事は勿論、日常の風景、滑床渓谷、石鎚山、富士山、九州旅行等々


その質と量に驚かされた事です♪


ボクも、もちっと真面目にいかしたヤツを作ってみよかなぁ・・・
などと考えたりもしましたがw
時間も無いし、どう考えても無理無理Σ(ノ∀`*)ペチ


もう少し暇が出来てからの楽しみにしようっと☆

*注*
もちっと真面目にいかしたヤツとは

顔文字は勿論だめですねw これが出てくると品格がなくなっちゃうもん。
虚飾を捨てたレイアウトが必要でしょう☆
あと、格好良い文句っつーか、詩のようなもので写真の弱さをカバーしなきゃだなw
最後に一番大事なのは、同じような写真を何枚も並べないw
これに尽きますねー 

そんなのが果たしてボクに出来るかな?
ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪


コメント

  1. vaio | URL | -

    会ったことのない人には
    初めましてって言うもんですよw

    凄いのはボクには必要ありません(*- -) ペコ

  2. なつき | URL | -

    お久しぶりです☆

    すごいのみつけましたよ♪
    http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/262-7130a099
この記事へのトラックバック


最新の記事


