スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蛍・乱舞の巻♪

2007年06月10日 22:36

地元の蛍に見切りを付け、四万十川へと行ってみることにしました。
一昨日には、数百匹ほどの乱舞が見られたとの事だったので期待して
でかけましたが、ご覧の通り♪
DSC_9686.jpg


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
てな感じで大喜びして撮影してますと車がやってきます・・・
DSC_9687.jpg


まぁ悪気は無いんでしょうけど、出来たら早く行き過ごして欲しいもんです。。。あと参ったのが

「わー綺麗ねー」とか言いながら

フラッシュを焚く人ですよ c( ̄д ̄)O

フラッシュなんか焚いたら蛍の光ってるとこなんて写らないってw
言えば、映画館でフラッシュ焚いてる人達みたいなもんですね。
百害あって一利無し♪
写真撮る前に、少しだけ自分のカメラの事を勉強しといてくださいw
DSC_9689.jpg


人通りもやっとピークを過ぎ、静かになったので沈下橋下面を前景に
星空まで入れたアーティスティックな写真ですw
うまいこと蛍が通ってくれて良かった良かった☆
DSC_9690-1.jpg



コメント

  1. vaio | URL | -

    おお!

    ノンノンさん♪
    おひさしですねー ((V´▽`))ヶタヶタ

    んとこの日、ボクが撮影してた場所だけでも数百匹規模でした。その横を蛍ウォッチングの屋形船が何度か通り過ぎましたけど、川上や川下でもお客さんの歓声があがってました。

    モノクロは初めて撮ってみたんだけど、難しいねーw
    自家現像が出来たら、もっともっと面白いんだろなぁって思った事ですよ☆

  2. ノンノン | URL | 9CltRsFg

    おお~

    乱舞って感じですね~w
    やっぱホタルの明かりはいいですね~
    ってかかなりの数いるように見えますけど!!
    増えてるんでしょうかね?
    そのままの環境を残したいものですね~。
    あと、下の記事のモノクロフレームの写真もかなりイイ感じですね~w
    こういう写真好きですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/258-0dd08b67
この記事へのトラックバック


最新の記事


