
--年--月--日 --:--


久々に本職の話☆

2007年05月24日 23:36

image1-1.jpg


やっとこさ本年度の公立高校入試における各種分析結果がでました。

まず特筆すべき点がですね

数学0点が36人ですw

これは去年の3人から言えば12倍の大幅増加ですw

でも全教科を合計した平均点でいえば250点満点で132.9点。
これは去年の平均よりも6.5点アップしてるんだそうな。。。
全教科とも去年の平均点を上回ってますから、みんながみんなデキンボになってるワケじゃなくて、出来る子と出来無さ過ぎる子の差がどんどん開いてる結果がコレのようですねぇ。

にしても、数学0点つったらオマイら・・・
足し算引き算も出来ないと、買い物一つ出来んじゃかw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/247-dc7f49e0
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


