
--年--月--日 --:--


待ち時間活用♪

2007年05月22日 21:14

DSC_9300-2.jpg



最近、毎日仕事の帰りに長男の通う学校へ行ってます。

いわゆる「お迎え」ってやつですね♪

朝も、ボクの出勤時刻に合わせて学校で降ろしてますから

送り迎えだなw・・・(V´▽`).☆.。.*

部活や生徒会で遅くなるときには、午後7時過ぎまでボーっと
車の中で待ってますが、天気の良い日には太陽が落ちるまでの間
カメラを持ち出しては校外をウロウロしたり、花壇の花を撮ったりして結構時間がつぶせていたりしますが・・・

微妙に女子生徒達の視線が気になってたりしますけどw
ボクは気にしません d(´▽`V)ヨッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/245-8ef04cf5
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


