スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・蛍♪

2007年05月15日 23:30



今夜は、いままでで一番多く飛んでおりました。
ピークの時なら、多分5~60匹おりましたですよー

D70でも何カットか撮ったんですが、ロクなのがありませんw
唯一まともに見れたのがこの1枚だけですよ。。。
去年も確か同じような事を感じたような事を思い出しました。
(´Д⊂グスン

ですが、フィルムの方にはバッチリ写ってると思います。
36枚撮りでタダイマ21カット目ですんで、あと数日撮ったら
現像に出せます。ネガだったらさっさと切り上げてすぐ現像しちゃうんですが、ポジなのでなんか勿体なくて・・・
(●´ω`●)ゞ

にしてもデジイチのNR(ノイズリダクション)は、もうちょい何とかならんもんかなと真剣に思います。
確かに紫カブリが無くなるのは良いんですけど、撮影時間と同等の処理時間ってのがいけません。。。

んーー痛し痒しだよなぁ(;´Д`)


コメント

  1. vaio | URL | -

    そうなんですよー。我々が気が付いて無いだけで、場所によっては結構飛んでたりしてます。マムシとかには充分気をつけて行ってください(*- -) ペコ

  2. いなぐら | URL | -

    もう蛍が飛んでいるんですね

    早速明日にでも近所の川原へ見に行ってみよう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/241-d00e6f85
この記事へのトラックバック


最新の記事


