fc2ブログ

試写 in トンボ公園

2007年05月13日 13:55

めちゃめちゃわざとらしい、前ボケをかましてみましたw
tonbokouen4.jpg



朝飯食ったら、早速試写に出かけました♪

場所は、定番のトンボ公園 ((V´▽`))ヶタヶタ
F4Sにフィルムを詰めこみ、レンズを数本バッグに入れたらカキツバタのある場所までテクテク歩き出します。

今日は、朝から生憎の強風でマクロレンズでの撮影は出来ませんでしたが、広角と標準、望遠の3本でテスト撮影をしてみたんですけども・・・

凄く良いのw

シャッターの音、手に伝わるあの感じ、1アクション1ダイヤルの操作性等々。。。たっぷりと堪能させて頂きました
(●´ω`●)ゞ
んで思った事は、AFも結構使えるじゃないかってこと。

AFに関してはF90Xの方が出来が良いっていう評判ですけど、老いたりとはいえ、さすがはF一桁☆ なかなかどうして立派なもんでした。

あと手持ちのレンズでマルチパターン測光がちゃんと使えるのかもチェックしてみましたが、きちんと表示され撮影もできてました。
20枚ほど撮った後、昨日買ったキタムラさんへ現像に行き、仕上がりもチェックしましたが、光漏れや変な傷跡なども付いてないようで、ホッとしました。あとはポジで早めにチェックしとかないといけませんが、ネガ専用機にしてもいいかな?などとも考えてます。

せっかくハチが飛んできてくれたんですが、なにせ開放で撮ってるだけにボケボケになっちゃってますねw
20070513135649.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/240-fa86ca1c
    この記事へのトラックバック


    最新の記事