
--年--月--日 --:--


4つながりで・・・

2007年05月12日 21:41



えーF4Sでございます (●´ω`●)ゞエヘヘ

先日、44才の誕生日を迎えまして、頑張ってる自分になにかご褒美が
欲しいなと思ってたら・・・
ありましたw ぴったんこのヤツ♪

ニコンF4S

製造番号が250万台、使用感のある品ではありますが、方眼マット入り、ストラップ付です。
これを手にした瞬間、サイコメトラーのボクには前オーナーが丁寧に使っていたのが良く解りました。((V´▽`))ヶタヶタ

今日は仕事で試し撮りも出来なかったんで、¥98のネガでもつめこみ、明日にでも早速テキトーな写真でも撮ってこようと思ってますー
Σ(ノ∀`*)ペチ

DSC_9236.jpg

念願のカメラだけに、手にしたときはドキドキしましたw
こういう気分は、ホント久しぶりだなぁ(V´▽`).☆.。.*
初心に帰って、頑張ってみようって気分になりましたよ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/239-e0737164
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


