
--年--月--日 --:--


[不人気]ニコンF4S[上等♪]

2007年05月08日 22:35



ボクが初めて欲しくなったカメラで、未だに持ってないのが
このF4Sです(*- -) ペコ

歴代のF一桁の中で唯一のプラスティックボディ。
故に、使い込んでくると「テカテカ」と安っぽくテカりだしちゃうせいで質感が無いとか、連射が遅いよとか、はたまたAFがトロくて使い物にならないよとか悪評は散々聞きます。


でも


ボクはやっぱりF4Sが好き!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

だってAi-sレンズでもマルチパターン測光できちゃうんですもの♪
そうなんです、みんなF4をAF機だと思ってるようですが
あれは電池で動くMF機なんですよ ((V´▽`))ヶタヶタ


最初、F90Xを買った頃、まだまだF4Sは高値の花でした。
そして数年前、いよいよF4Sを買うぞ!と意気込んでキタムラさんに行きましたが店を出たとき、ボクが手にしていたのは新品のD70でした。。。


そして昨年、今度こそホントにF4S買っちゃうよ( ゚∀゚)=3 ハアハア
と勇んでキタムラさんを訪れた時も、結局、店を出たとき手にしていたのは何故かF3チタンでした。(●´ω`●)ゞ


でも、ホントに今、機は熟しましたc( ̄д ̄)O


F4Sが3万から買えちゃいますw
でも冷静に考えてみますと、毎回撮影に持って行ってるカメラはF3、ニューFM2、D70、S9000、それに何かあったときの為のF90X・・・

いつもほぼフルラインナップで持ち歩いているのに、実際使ってるのはF3とD70で9割方だぞ。。。

そこにF4S買ったとしても果たして出番があるのか???
って事ですよw



(ーー;)うーん困ったなぁ・・・出番がないぞ



仕方ないから防湿庫で、ドーンとご隠居でもしてて頂きますかね
 ( ̄∀ ̄*)ウヒッ☆

PS
最近お気に入りの三洋・エネループがもの凄く良い電池なので下手したらF3の出番が激減しちゃう事も考えられます。。。んー、手がもう1本あったら全部使えるのになぁw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/237-2835f8c8
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


