スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWレポート その2

2007年05月06日 00:40

2日目は石鎚山・弥山ピストン、それから小田深山へと移動しました。
にしても、がっかりだったのが雨ですよ c( ̄д ̄)O

自慢じゃないんですけど、ボクはこないだまで「晴れ男」だと公言して憚らないほど、好天に恵まれてたんですけどねw
しかし、山のてっぺんで降る雨はものすげー冷たいし、あの風がまた体の芯から冷え込ませてくるんですよね。

例年に無く雪が少なかったせいで、残雪は登山道脇にちょろっとと、このような日の当たらない部分に申し訳程度残ってます。
DSC_9146.jpg


でも周りを見渡したら、割にみんな軽装なのにビックリ・・・
特に若い人(男も女も子供もd(。ゝω・。)ね)とかはTシャツにGパンとかだもんなぁ。思わず大丈夫かな?とか心配しちゃいましたが。

ボクなんぞ雨具着てるのに、もうビショビショだし体は冷えるわで、速攻で温泉にジャボンしました。(つω`*)テヘ
暖まったせいか、元気が出てきたので当日の宿泊先を小田深山へと決定し車を走らせた事でした♪

天狗岳へ行く人達が順番待ちしてます。
なんかこれ書いてて今気が付いたんだけど、一番前にいるオレンジのヤッケを着て帽子被ってる人ってなにげにボクそっくりな後ろ姿じゃないか ((V´▽`))ヶタヶタ
DSC_9155.jpg


噂はかねがね聞いておりました、小田深山渓谷です。ここまで来る途中で「なるほど。こりゃ紅葉は綺麗なのは想像つくよなぁ」などと独り言を呟いたことですw
DSC_9187.jpg



コメント

  1. vaio | URL | -

    ホントにみんな、石鎚山が大好きなんですね。子供からお年寄りまで沢山の方々で頂上はごった返していましたよ。
    でも登山道脇の花が全然咲いてなかったんで、物足りないような気も・・・

  2. いなぐら | URL | -

    すごいですね、夜中に登られるんですか @@;

    GW石鎚山登山予定したんですが
    2日にDO料理の湯を足に溢して火傷してしまい、デカイ水ぶくれが出来て靴も履けず、トホホ・・・

    石鎚山、こんなに沢山の登山者いたんですか、、登りたかったなぁ~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/235-b4a6e890
この記事へのトラックバック


最新の記事


