スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWレポート その1

2007年05月05日 20:57

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

もうねGW満喫しまくりでしたよ c( ̄д ̄)O

5月2日の夜からよさこい峠を目指し、瓶ケ森駐車場に入ったのが
午前1時過ぎw
それから朝の9時頃まで撮影したり、たまたま知り合った西条の方と
話をしたりで眠いのなんのって ((V´▽`))ヶタヶタ

月夜にあかる石鎚ですが。。。なんか眠たい感じがするのはボクが眠かったからなのでしょうか?
DSC_9055.jpg


これは朝4時過ぎに女山までテクテク歩いて行って撮りました。これくらいの時間が一番好きかもー♪
DSC_9059.jpg


すっかり朝日も昇り、男山が余りにも男前だったので撮りました。ガスがもうちょい湧いてくれたらブロッケン現象がみられたかも?
DSC_9074.jpg


氷見二千石原と石鎚の仲間達です♪
DSC_9070.jpg


遅い朝飯兼昼飯を食ったらもうイチコロで眠気の波が襲ってきまして、午後3時過ぎ頃まで車の中で寝ちゃってたようですΣ(ノ∀`*)ペチ

その後、岩黒山に登ったり、落陽に染まる石鎚を狙ってたりしたんですけど結局それもダメダメでしたし・・・|ω-`*)シュン
気を取り直して、ひとっ風呂浴びにいくべと思い、いの町にある木の香り温泉めざし、瓶ケ森林道を突っ走ります。

さすがに、昼間は大混雑してる林道ですけど夜になったらすれ違った車も1台こっきり♪
でもカーブを曲がったら、写真撮ってる人が居たり、はたまたトンネルとトンネルの間に、車が止まってるなと思いきや、車から電源を引いたライトで白布を光らせて「昆虫採集」してる人がいたりで、いろんな休日の過ごし方があるもんだなと思った事でしたがw

しかし。。。面河側と違ってゲートの閉まる時間を気にしなくていいんだけど、木の香温泉までって片道1時間くらいかかっちゃいましたw
その後、再び土小屋まで帰ってきて、夕食のラーメンを空きっ腹にかけこんだらもう起きてられなかったなぁ(V´▽`).☆.。.*

ちょうど飛行機が飛んで来てくれたので少しだけ絵になりましたかね?
夏頃には弥山に泊まって夜中から明け方まで写真撮りたいもんです☆
DSC_9124.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/234-76485a93
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


