
--年--月--日 --:--


トンボ公園にて♪

2007年04月22日 09:10

DSC_8836-2.jpg

現在のトンボ公園は、睡蓮やカキツバタがだいぶん咲きだしてます。
トンボも数種類見かけました。

DSC_8794-1.jpg

アオサギも豪華な食事にありついてたり♪

DSC_8734.jpg

白いスイレンも凛と咲いてたりしてました。

しかし・・・

公園内で犬の毛を大量に発見しましたよ c( ̄д ̄)O
DSC_8844.jpg


可愛い可愛いペットちゃんの毛なんだから、一本残さず持って帰るのが飼い主の役目だろ?
それも出来ないくらいならペットなんか飼いなさんなヾ(。`Д´。)ノ彡

てなわけでペットの毛のあたりにある花々も撮ってみました。
DSC_8820.jpg


DSC_8824.jpg


DSC_8827.jpg


DSC_8837.jpg


DSC_8846.jpg


DSC_8831.jpg

などと気が付けば結構な枚数を撮ってました。
足下にある小さな花や虫って、座り込んでじーっと見てみないとわからない部分が多すぎるんですが、かなり面白かったですよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/230-9f892518
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


