
--年--月--日 --:--


GWの過ごし方ー前半ー

2007年04月19日 21:49

ひょうたん桜を真下から見上げた図です。右に写っている人影は幽霊じゃなくて、通り過ぎて行くアベックなのですΣ(ノ∀`*)ペチ
hyoutan03-1.jpg


さてさて今年もGWが近づいて来ましたc( ̄д ̄)O
実は私、この為に4月上旬から毎朝5時起きでジョギングなんぞしておりまして鈍りきった足腰に

喝!

を入れておりますよ♪

前半の3連休ですが28日は仕事、29日はHさんから合気道の研修会に誘われてますので、せめて30日には篠山へアケボノツツジでも見に行ってみよかな?と思ってます。

この期間だけはもの凄い人出が予想されるんで、9合目の駐車場からじゃなくて「やけ滝」横のいわゆる裏参道から行ってみよかなどと考えておりますが。。。

さぁーあとは天候次第だなぁ ( ゚∀゚)=3 ハアハア


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/229-9c028ec9
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


