スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[不人気]部活選びにて[クラブ♪]

2007年04月13日 22:34

うちの子が中学生になりましたので、どうせなら役に立つクラブをと思いまして
「写真部」「化学部」「天文部」を一押ししてみました((V´▽`))ヶタヶタ

写真部はほら、ボクの個人的な趣味ですから、はずせないよなーとか思っただけですw
だって機材とかにも困らないでしょ?

で、クラブ見学を終えてきた息子が一言。。。



ハァ━(-д-;)━ァ... 「その3つとも、生徒居ないんだって・・・」



(V^口^)ノ彡_☆ バンバンッ 

どうやら活動停止chu☆のようですw

しかし、写真部だけは顧問の先生も居ると申しておりましたので、入ればマンツーマンの指導が受けられますよねw

抑えでお薦めしてた英語研究会は高校生が2人居るだけだとも申しておりました。
さぁ一体、彼が何を選ぶのか楽しみです♪


DSCF0714.jpg

この写真のタイトルは・・・

「じぃ 布団を引け♪」ってところですかね?

((V´▽`))ヶタヶタ

にしてもデカイマットだなw
おとうさん、寝る気満々だったりして☆


コメント

  1. vaio | URL | -

    ノンノンさん♪

    いつもお世話になってますΣ(ノ∀`*)ペチ

    えと本日、写真部からお誘いを受けたと言ってましたよ。
    本人の希望としては英語研究会が良いらしいので、複雑な顔つきではありましたがw

    おっしゃるとおり多分、掛け持ちになりそうです。
    というのも、どのクラブも週1~2日しか稼働してないんですって((V´▽`))ヶタヶタ

  2. 管理人 ノンノン | URL | UFzgoRVE

    キュンw

    「写真部」「化学部」「天文部」・・・
    うほほ~い
    なんてドキドキする響きなんでしょw
    すべて掛け持ちなんでどうでしょ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/228-a905b922
この記事へのトラックバック


最新の記事


