
--年--月--日 --:--


デジカメ取り付け式遮光板?

2007年04月08日 00:07

日中、撮影したモノを背面液晶で確認しようとしても、案外見にくいものでしすよね♪
そこで、前回のアングルファインダーと一緒に注文したのがこれです。
これの名前は。。。(ーー;)うーん

デジカメ取り付け式遮光ボックス?とかでも言うんでしょうかね?



このように折りたたまれた状態で、背面液晶部分にセットします。

そして
撮った絵を確認するときはw
この部分をプル一発!!
20070407153701.jpg


まるで傘が開くようにブワッと開き、ボックスが完成しますw
20070407153728.jpg


これが、ほんとに見やすくていいんですよ。
(V´▽`).☆.。.*
しかも、閉じてる状態では液晶画面を保護してくれてますから
正に一石二鳥♪
これも前述のロワジャパン製品なんですけど、すっかりロワの魅力に取り憑かれちゃましたw

PS
実はこれらだけじゃなくて、携帯のスペアバッテリーもあわせて買っちゃいました。元々、ロワ社はバッテリーが本業のようですんで、数あるサードパーティん中では一番信用できるかな?
20070407153808.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/226-33da497b
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


