スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サクラサク?

2007年03月27日 20:25

日曜に午前4時起きで、仁淀川町へ行ってみました。

最初は吾川のひょうたん桜でしたが、朝も早よからすでに2台の車が駐車場におりました。
気になる開花状況は↓こんな感じです。
DSC_8460.jpg


DSC_8455.jpg


今週末あたり天気が良ければいいなぁ (V´▽`).☆.。.*

で、次に行ったのが「秋葉祭り」で有名な中越家のしだれ桜ですが
こちらはまだまだですねぇ・・・
蕾は膨らんで、柔らかくなってるんで、もうすぐ咲きだしそうです。
こっちも今週末あたりかなぁ???
DSC_8481.jpg


大駐車場そばにある、大石家のほうが少し早そうですねぇ♪
DSC_8497.jpg


しかしながら週間予報をみてみたら
金曜までは良い天気なのに、週末から雨のようです (´Д⊂グスン
どうなることやらですねぇw

PS
大渡ダムあたりの桜もまだ全く咲いておりません。。。
こっちは来週以降かな???
DSC_8502.jpg



コメント

  1. vaio | URL | -

    ゆうやさん♪

    ひょうたん桜が散ったあとは、芝桜が綺麗だったんじゃないですか?今年はその芝桜も見に行ってみたいなぁとか思ってますよ☆
    またよろしくお願いしますー

  2. ゆうや | URL | rIrOkN9.

    はじめまして。
    旧吾川村のひょうたん桜、2年前に行ったんですけど。
    しかも花が散ってしまってから・・・。
    でも、すごく懐かしいです。

    貴重な写真を見せていただいてありがとうございます。

  3. vaio | URL | -

    のんのんさん♪

    お久しですねー元気してました???
    桜が咲き出したら、新しい年度の始まりってな感じがしますよねぇ。。。(V´▽`).☆.。.*

    さー今年も目一杯ウロウロしてみっかなw( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

  4. 管理人 ノンノン | URL | UFzgoRVE

    おひさしぶりで~す

    わぁお!
    高知の桜はやっぱ綺麗ですねw
    香川も昨日開花宣言がでました。
    そして今日は花見です(笑)
    一度高知の桜見に行きたいです~来年くらいはw

  5. vaio | URL | -

    いなぐらさん♪

    鈍川温泉・・・(V´▽`).☆.。.*
    花見で一杯&温泉付きなら最高じゃないですかぁ

    ボクも週末にはもう一度、桜見物に行ってくるつもりですー

  6. いなぐら | URL | -

    野宴

    こんにちは

    中越家のしだれ桜有名ですよねぇ
    でも実際には見たことがありません。

    愛媛の桜も今週末からでしょうか
    散る桜見ながら野宴するのが楽しみです

    今年も玉川ダム公園(鈍川温泉付)かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/222-064690c8
この記事へのトラックバック


最新の記事


