
--年--月--日 --:--


春だなぁ♪

2007年03月19日 23:52



ここんとこ毎日チェックしてるHPがありますc( ̄д ̄)O
それがココ「仁淀川町」のHPでして。。。

ひょうたん桜の開花状態を逐一報告してくれてるのですよw

先週には「この週末には開花?」とか書かれていましたが
ここんとこ冷え込みが厳しいせいか、まだ開花には至ってないようです。

なのでいつ咲いても良いように、動作確認を済ませた機材一式がすでに車中にスタンバっておりますよ(V´▽`).☆.。.*

思えば、昨年は帰り間際に車のキーを側溝の隙間に落としちゃうなどという考えられないトラブルもありましたが、果たして今年は無事に帰ってこれるのかな?ヾ(≧▽≦)ノ ィヒッ♪

ムササビ撮影用に自作した「集光機?」のようなものですが
コレに至ってはまだテストもしてないほどのユルユルぶりですw

あとは今週末、来週末とも天候次第ですが
少々の雨なら風情が増すってなもんですよねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lllvaiolll.blog40.fc2.com/tb.php/221-a61dc10e
    この記事へのトラックバック


    最新の記事


